新年にあたって

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

今朝は近くの生石(おおしこ)神社にお参りしました。今年は暖かです。

神社のある山の上から播磨灘(瀬戸内海)が見えました。淡路島は今日は霞んで見えません。

 

お部屋にチューリップとカサブランカを生けました。毎年白いユリなのですが、お花屋さんになかったので。

 

                                                                                            昨年のお正月に一年の目標を二つ書きました。

                                                                                            一つは水彩画教室を開講することでした。

                                                                                            これについては、60%ぐらいは達成です。

                                                                                            水彩画を通してみんなが集える楽しいコニュニ                                                                                    

                        ティを作りたいです。まだまだ発展途上です。

                        もう一つの目標もあります。頑張ります。

 

                        新年にあたり、皆さまのご健康とご多幸をお祈  

                        りいたします。